ツインテール&ワイド2撮影☻
とうとうあと1週間です!
ハイドアップ初のフィッシングショー!
初めての試みっていつも大変です。
段取りもわからない、何が必要かもわからない…
ただただバタバタしてますw
間に合うかどうかわかりませんが、今春発売予定のスタッガーワイドツインテール4インチとスタッガーワイド2インチの撮影をしてきました!
一言で言うと撮影は難しい…
今回も水中に潜って撮影を行いましたが、凄い発見がありました。
それは…サウンド。
音です。
シンカーが着底すると地上では何も聞こえないですが、水中ではものすごくうるさいです。
カチーン♪カチーン♪とグラム数なんて関係ありません。
今回の撮影も1.3g位から行いましたが確実に音が響きます。
遠くにいてもよく聞こえます。
この『音』は想像以上に大きく、いい意味でも悪い意味でも魚に気付かすことが可能です。
それともう一つ、LINEです。
LINEは細くても多少の光でその存在がわかります。
その部分がキラッと光りますから。
カメラのフラッシュの様な感じです。
これは水中に入らないと絶対にわかりません。
まだまだ気付く事はたくさんあるのですが、この2つだけでも釣りへの取り組み方が変わると思います。
本題に戻りますが、ツインテール4インチもワイド2インチももの凄くいい仕上がりです。
色んな意味でユーザーの使い方で動きが全く変わります。
そして今回もセッティングがキモになります。
セッティング方法の説明を一番最初に出来るのはフィッシングショーでしょうね!
是非フィッシングショーにお越しの際はハイドアップに立ち寄ってください☻
ブログにもこれからたくさん書いていくことになるだろうし、今までの釣りの考えが変わると言っても過言でない位に凄いアイテムになることは間違いないと思います。
販売まで後少しですが、早く実感してもらいたいです♪