HIDEUP Blog 永野総一朗

2023年のガイドについてのお知らせ①

2023-03-21 10:08:50

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2023/03/21

ガイド募集に関してのお知らせです。
特に春になりガイド依頼のお問い合わせを多々いただくのですが
今現在2023年の空きがない状態です。

HPの欄での告知ができておらず、申し訳ございませんでした。

が、様々な事情で急に空いたりする場合もございますので、その場合はキャンセル待ちのお客様に順にご案内させていただいております。
もしそのような形でも良ければSNSのDMや問い合わせフォーム(後に設置予定)からキャンセル待ちの旨をお伝えいただければ空きが出た際にご連絡できるかもしれません。

本題はここからで、

たまらんばい永野ガイドにいきたい!という指名してくださる方には本当に申し訳なく思っております。


が、一方で●月●日に釣行を考えていて、単にガイドさんを探している、というような内容であれば

お問い合わせいただければ

お客様と直接お話した上でおススメのガイドさんをご紹介させてもらったりしています。

ガイドさんには、良い悪い というよりは必ずゲストさんとガイドさんとの相性の良し悪しがあります。

もちろん僕に合う方もいれば、もちろん合わない方もいらっしゃいます。

全ての方に合わせられるのがある意味プロフェッショナルかもしれませんが、残念ながら相性は必ず存在します。


なので、お問い合わせいただいたお客様と少しやりとりさせていただいて、ご希望であれば
私の周りのガイドさんをご紹介することも可能です。

紹介料をいただいている訳でもありませんし、紹介してもらったガイドさんを必ず利用してくださいという縛りもありません。

(、、、もし紹介したガイドさんが良かったら、たまらんばい本舗で少しでも良いから高菜か明太子か買って欲しいなみたいな下心はあります)


ただ材料無しの一発勝負でガイドさんを探すよりは多少判断材料が多い方が、お客様も安心してガイドさんを指名できるのかなと。。

 

逆にガイドさんも、今若いガイドの子も沢山いるのですが、本当によく釣っている子や人柄が良い子も沢山いるので

そういったガイドの子とゲストさんが出会ってくれたらなと切に願っています。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。