face 見に行きたいけど・・

2006-07-31 22:25:11

昨日の僕は用事があった為、ハイドアップの事務所で一人ずっと引きこもってコチョコチョやってました。今週末また琵琶湖に出るのがちょっと楽しみなんです♪釣れるかな〜??明日は琵琶湖で花火が上がるようですね〜。見に行きたいけど混む事を考えるとなかなか・・・・

face 反省、反省、反省・・・

2006-07-31 16:45:51

今年は今まで散々たる結果自分でも処理できない問題が山積みで、どうしていいかわからないです。こんな弱気な事言ってても何も始まんないので、野尻湖の反省合宿を3日間してきました。虫は試合ではやらないと変なこだわりを持って臨んだ試合で過去最悪の結果。この呪縛から逃れるためにも徹底的にやってきた。感想はスゲー楽しい!トーナメントのプレッシャーの影響も全くなく、出るは出るは。お店のスモール未体験のお客さんも虫パターン堪能してもらいました。バスフィッシングは楽しまなきゃいけないんですね。忘れたものを思い出せた合宿でした。次は桧原湖。来月は家族の都合でイギリスに行かなければならないのでプリプラはほとんど出来ないのですが、楽しい釣りを探したいと思います。更新トロイですが面白いものを見つけて報告します。

face なんで??

2006-07-30 19:06:47

29日は渡辺さん親子との出撃でしたー。今の琵琶湖ホントにキビシイです・・・    朝から先週も好調だったウィードエリアへ入りテキサスとラバージグで好調に釣れるのですがサイズがいまいち・・・質のいいウィードエリアを三箇所ほどタイミングを合わすつもりで、何度も入り直してみるんですがダメ・・・釣れても40アップまで      それからウィードを一旦、諦めて下物でも一番、沖に位置する浚渫を二箇所ほど入ってみてもノーカンジ。ただギルがものすごい数でそこらじゅうに、たむろしてるのでまた試しに行って見ます。        DSC00339.JPG 渡辺さんが釣った今日の貴重な40アップでした・・      魚がものすごく浮いてるのか??回収してるテキサスに飛びついてきたり、沖でトップに出たりとなんかやりずらい。ゴミも多く流されてて巻き物も引けないし。          DSC00340.JPG       コレは一樹君のトップに出たんですけどこの時は笑えたな〜ある意味、癒されたバスでした。 でもこの日も釣ってる人はまだキビシイながらも釣ってるし僕もまたがんばって探してきます!  結局、40アップまでが十何本かな?サイズにまったく恵まれない一日でした。   渡辺さんお疲れさまでした!一樹君も部活がんばって下さいね(笑)あの強烈なフッキング、バスは獲れなくて残念だったけどまたあのワーム使ってみてねっ!       

face 明日はどうかな?

2006-07-28 21:03:30

ここ最近、琵琶湖はまたタフり出したとの事。。。明日も出撃です!頑張ってきます!昨日の教材で少し睡眠不足です。今日も今からお勉強でもしようかなー!ではまた報告しますね!!

face 勉強。

2006-07-27 23:21:32

教材セット!?       DSC00337.JPG      2006年のBASSMASTER CLASSIC等のDVDです。僕はランディーハウエルが一番好き!しばらく寝不足が続きそう・・