face スピッツ

2008-10-31 22:42:48

昨日に引き続き今日はスピッツのコンサートに琵琶湖ホールへと遊びに行ってきました。   楽しませてもらいました!!今、帰ってきたとこです。   終わってすぐ皆さんは大阪行きのようで忙しそうでしたね。   さて明日は出撃です!がまずは昨日の結果ですね・・   数釣って終了でした~。でもやっぱりこの水温になってくるとスーキラは強いっす。 昨日は少し長めのポーズ入れてると強烈なバイトをしてきます。  明日もミノー系を主体にして周ってみます。 

face 明日からガイドが続きます

2008-10-31 17:22:51

 こんにちは!プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です! 今日からJBTOP50遠賀川戦ですね。吉田秀雄さんをはじめハイドアップのプロスタッフの皆さん頑張ってください。。僕は明日からは遠賀川上流でガイドが続きますので応援には行けそうにないので、ガイドが終わってからはお店に居ると思います。 また、B.A.S.T遠賀川ガイドサービスは朝の3時間だけのガイドプランも充実しています。これからの時期は6時間ガイドが多いですが、お試し感覚でご利用頂ける3時間ガイドもこれからの時期はお勧めです。遠賀川上流ガイドの詳細はB.A.S.TショップWEBでご確認頂けます。 ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>ホームページ http://www.yesangler.com/店長 太田【店舗住所】福岡県中間市中央2丁目10-18【お問い合わせ】電話093-244-0603

face ディクツブースも!

2008-10-31 16:40:51

さてさて、いよいよトップ50の最終戦も始まりました。     遠賀川の会場では最終日にディクツブースも出店されています。     ぜひ会場にこられた際にはのぞいて下さいね!     ディクツウェアーはもちろんステッカー販売などもしております。     そして人気の缶バッチ抽選もありますから。      しげゆきさんがいますんで気軽に話かけましょう。       なんかもらえるかもよっ。ねっしげゆきさん♪  

face 決定!?

2008-10-29 22:09:20

本日ピンテールの注文書をいただきました♪予定通りいけば11月末に発売開始だそうです!ちょうどいただいたサンプルも使い果たし私も発売が楽しみです!ダウンショット、ジグヘット、スモラバのトレーラーにもばっちりですよ!

プロショップオオツカ

〒360-0817 埼玉県熊谷市新島261-1

TEL 048-522-3466

face 目がさめた…

2008-10-29 02:57:53

ただいま九州に来ています。。。目がさめて寝れなくなっています…今回は、先日行われたオールスターから2週連続の試合です。疲れがピークかもしれませんが、不思議なことに疲れは感じてないです。それよりも足腰の方に少々疲れが出てきてます。1年早いですね~。あっという間です。1年の最後になると、自分は人間的に成長したか?と振りかえります。まだまだですね~。試合の成績も…一日一日を大切にし、少しづつでもいいから向上していく。一日一人でもいいから、人に伝えていく。まだまだ自分もハイドアップもdictsも土台作りにがんばらないとね。あ~眠い…けど寝れない…今日からプラなのにど~しましょ。。。

face バタバタと

2008-10-28 12:15:16

こんばんわ!戻ってきてから次は家のことでバタバタとしておりました。       二週間以内の手続きてことなんで、大半の大事ときには中国にいたわけですから迷惑かけてます。。。     さて琵琶湖は水の大きな入れ替わりもなく、苦戦する日も少なくはないようですが、しばらく出れていないので、自分なりの詳細はわかりません。      今週末にはなんとか出撃できるかなといった感じです。      今日は写真を頂けたのでさっそくアップ!              石田 様     スタッガーでデカイのばかり捕獲されてる印象が強い石田さん。巻くスピードのコントロールが上手いんです。       DSCF4078-1.jpg           DSCF4081.jpg         P・S   写真で思い出しましたが、携帯の待ち受け画面にしてしまう世の男性の方々を見て将来、自分がそういった立場になっても、絶対にそんな事はするまい!と心に決めていたのに・・・・・とうとう本日してしまった。かわいすぎるぞ・・・・